top of page

NEWS

2021年度より務めさせていただきました女子美術大学の非常勤講師を退任いたしました。

顔の見えないコロナ禍の中で、色々と工夫しながらの授業でありましたが、大変楽しい経験となりました。教授のみなさま、生徒のみなさん、教員のみなさん本当にありがとうございました。皆様の今後のご活躍を心より祈念いたしております。



閲覧数:32回

2022年度グッドデザイン賞祝賀会に出席いたしました。コロナ禍以降大きな会場で行えることは久しぶりとのこと。受賞者側での参加はありましたが。審査員としての祝賀会は初めてです。ベスト100にフォーカスが大きく当たりますが、すべての受賞商品は多くの時間と目で精査されてきた紛れもない良品であり、どれも賞の大きさには変わりがないと思っております。すべての受賞商品、受賞の皆様、関係者の皆様、大変おめでとうございました!






閲覧数:34回

2022年度もGマークの審査を行いました。本年はユニットリーダーを仰せつかり、多くの製品と良品に触れてまいりました。ユニットリーダーとしての責任は非常に重く、その作業や行程、従事させていただく時間の長さは、決定の結果が持つ重さに比例するものであります。その年の社会課題や人々の願い、これからの想いを繋ぐ大切なお役目を務めさせていただきました。良い経験でした。





閲覧数:18回
1
2
bottom of page