top of page

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。

旧年中は大変なお引き立てを賜り心よりお礼申し上げます。

本年もどうぞ変わらぬお付き合いをいただきますようお願い申し上げます。

___


2019年もおかげをもちまして多くみなさまとお仕事を共にすることができました。まだ発表はできないものも多くありますが、一部成果をご報告させていただきます。



Tsuppalouva(ツッパルーバ) 


stagio inc.がお手伝いする「Tsuppalouva」がインテリアライフスタイルに初出展しました。「Tsuppalouva」は独自のテンション機構により窓枠へ自由に取り付けられる今までにない1枚使いのブラインド。角地のブースデザインでは「入り隅を使わない」という思い切ったプランを考えました。ブースの高さをめいいっぱい使った迫力のある木枠では、縦横様々なサイズで使用ができる環境を表現。木枠と平行にデザインした三角形の展示台もすっきりとハマり、角地というロケーションを活かした見やすく、立ち入りやすいブースに多くの好評をいただきました。

 


PALEBLUE.by K


大型犬を愛する人のためのブランド「PALEBLUE.by K」。今回は革小物系のデザインとブース・カタログ・WEBなどでお手伝いさせていただきました。「大型犬」というかなりニッチなジャンルであるため、発表まではその反応に不安が無かったとは言えませんが、スタートをしてみるとその反応の高さに驚きました。ブースはペールブルーの上品な壁色とモノトーンのイメージ写真、中央テーブルの天板に貼り込んだグレーのアルカンターラがとても上品な仕上がりとなりました。


 

Pour-A-soigne

aQuamini  


微細な超音波で水をミスト化して肌、毛穴の奥の汚れをキレイにするウォーターピーリング美顔器です。プロダクトデザインとロゴ、パッケージなどをデザインしています。本機はユニセックスなターゲットということで、すっきり簡潔なフォルムにデザインしました。発売に先駆け、クラウドファンディングの「KIBIDANGO」で先行発表、非常に良いペースで目標金額をクリアすることができました。https://kibidango.com/project/1206/action


 

年号も変わり2020年は世間的にも節目の年。stagioもスタートより13年目の年となります。今年は今一度原点に立ち戻り、より一層精進して参る所存です。末筆ではございますが、みなさまの健康とご多幸を心より祈念いたし、年初のご挨拶とさせていただきます。引き続き本年もお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。



閲覧数:42回
bottom of page